fc2ブログ

ドラクエ

もうすでにクリアした人も多いと思われるスマホ版ドラクエ。
私も竜王を倒してしまい、レベル上げくらいしかやることがなくなりました。
片手間で経験値を稼ぐには、ドムドーラの南でメタルスライム狩りが
良いですね。
レベル20あたりから安定して倒せると思います。

この辺を左右にうろうろ・・・
ドムドーラ南

経験値は775です。
メタ


マスク合成(アンコ)

妖怪討伐イベントに出てくる牛魔王は火属性みたいですが
私が今装備しているマスクは木属性なので相性が悪い…
そこで前のイベントで獲得していたマスクを引っ張り出しました。
同じマスクが二つ余っていたので、二つともレベルMaxにして
合成にチャレンジ!
アンコ合成

幸運にもレベルアップしました!
アンコ合成成功

でもこのマスクでは☆5の牛魔王には当然歯が立たないので、☆3,4の方だけ狙っていきます。

育ってトリさん終了

育成系のイベントは苦手意識がありますが、今回はちょうどGWで長距離移動したためビンゴと移動ボーナスが大量に入りました。
結果として、背景ゲットとなる500位以内に滑り込むことが出来ました。
トリさん結果


仕事が始まってからは携帯をあまりいじれず、エクスカリバーイベントは2000位あたりをうろうろしていますが…

「星の目」獲得!

アイテム隕石から星の目ゲット。
1000プラ超えのアイテムを初めて拾いました。
星の目

ずっと前に市場で購入しておりましたが…、とりあえず保管しておきます。

「機動戦士ガンダムオンライン」新規会員登録

ファイブカード&ハナコマスクゲット

トランプのイベントは天獣が追加されました。
それなりに強く、無課金には厳しい相手です。
しかし、天獣祈祷中にまさかのファイブカードが出ました。
5カード

なかなかのダメージです。もちろん全力でアタック。

5カード全力

なんとか10位以内に入ることが出来ました。

マスクゲット

いつまで役に立つことやら…

Powered by FC2 Blog

Copyright © いつでも携帯ゲー All Rights Reserved.